ホーム>夕日のバンカー>眠れない夜...全米オープンゴルフ
夕日のバンカー

眠れない夜...全米オープンゴルフ

2019_6_10_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^

 

いよいよ海外メジャートーナメントのうちの一つ「全米オープン」が今晩から放送されます。
舞台はペブルビーチゴルフリンクスです。
以前にあった茅場町のスタジオでも生徒さんがプレーしていました()。僕もプレーした事がありますが、シミュレーションでも、あの最終ホールの左側は全部、海!は....気持ち悪くて仕方ありませんでした。(打ちにくいって事ね)

そして期待はやはり、松山英樹選手です!
そろそろ何かをやりそうな気がします....
今週は寝不足でも仕方ありません()
みんなで応援しましょうじゃあ~りませんか(*´∀`)

 先週の日曜日は、サンランド船橋さんにダンロップ試打会のお手伝いに行っていました。初めて行った練習場だったので新鮮な気持ちでドキドキしていましたが、受付の方や従業員の方がとても親切で感動しました(ToT)

この日はダンロップのクラブドクターによる、コンピューターを使ってのクラブ診断。
予約はもう埋まっており、船橋のゴルファーの熱意を感じてきました。
中には73歳と言われる方の250yドライブを見て、少し刺激になりました。

皆さん、自分に合うクラブが見つかり喜んでいましたね(*´∇`*)

 

 

 

2019_6_10_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『佐藤プロの自慢話』です。

これも試打会の時の話ですが....
この写真はスクール時の佐藤プロのレッスンを隠し撮りしたものです()

えっ、何を言ってるかって?
手で魚の大きさを表して『このぐらいの魚を釣ったんだぞ~』と自慢話をしていた....かどうかは定かではありません()

 そしてこの日は、ロッテvs巨人戦があり結果を見て気持ち良く事務局のOさんと帰ることにしました。

サンランド船橋さん、ありがとうございましたm(__)m

そろそろ自分の練習も本格的に始めないと....と思う矢野がお送りしました(・・;)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7431