ホーム>夕日のバンカー>楽しみなゴルフメジャー大会「全米オープン」
夕日のバンカー

楽しみなゴルフメジャー大会「全米オープン」

2019_6_10_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

東海地方でも梅雨入りが発表され、梅雨らしい天気が続いています。天気が悪いと気持ちも暗くなってきます。
こんな時はスカッとゴルフ!!といきたいところですが、天気予報とにらめっこになってしまいますよね…

しかし、ゴルフ場にとっては恵みの雨なのです。青々と色付いてきた芝達が元気に生長し、フェアウェイが絨毯のようにフカフカになります。
これからまた一段とゴルフ場のイメージもガラッと変わります。
四季折々の顔を見せてくれるゴルフ場でのこれからのラウンドが楽しみになりますね。

今週は海外ツアーでメジャー3戦目となります「全米オープン」がカリフォルニア州のペブルビーチ・ゴルフリンクスで行われています。
日本人選手も多数出場しますので、優勝を期待したいですね。

国内女子ツアーでは、兵庫県の六甲国際ゴルフ倶楽部で行われます「宮里藍 サントリーレディスゴルフトーナメント」です。
関西エリアの京都タカシマヤスタジオの生徒さんが、今年もスイングイメージを良くするための勉強に観戦に行かれると聞いています。やっぱり、いいスイングを生で観るのは良い勉強になると思います。
是非、チャンスのある方は観戦に行かれてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

2019_6_10_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

スクール風景です。
皆さん楽しく練習してますよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7435