ホーム>夕日のバンカー>【今週の浅見光彦】シリーズ第三話♪
夕日のバンカー

【今週の浅見光彦】シリーズ第三話♪

IMG_1553.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
今朝は生憎の雨ですね。晴天の日は、高層ビル群の中に綺麗な緑が広がる日本橋高島屋の屋上庭園でゆったりと過ごすのが大好きです。
さて、米国ミネソタ州で行なわれていた米国女子ツアー『KPMG全米女子プロゴルフ選手権』は、3日目を終えて5オーバーの54位だった畑岡奈紗選手が最終日に7バーディー・ノーボギーの65をマークして、トータル2アンダーの14位タイで今季メジャー3戦目を終えました。
ラウンド後には「やっと自分らしいゴルフができて良かったです」とコメントしていました。
来週には昨年勝っている『ウォルマートNWアーカンソー選手権』、そして来月にはメジャー4戦目となる『エビアン選手権』が待っていますので、楽しみですね♬

IMG_1625.jpg【今週の写真】
もう【今週の浅見光彦】にタイトルを変えるかもしれないくらい続いていますが。。。
先日の仕事帰りに一杯飲みに行った時の写真です。
注文した時には
『プロ~、こんなに食べられませんよ~( ノД`)シクシク…』
と言っていたくせに、しっかり平らげ、おかわりもしておりました。
そのうち、工房に入れなくなるかな。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7464