ホーム>夕日のバンカー>雨の日のゴルフは、グローブが肝心
夕日のバンカー

雨の日のゴルフは、グローブが肝心

2019_6_24_kojima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ販売担当の小島です。

 明日、大阪G20サミットが開幕されます。
今回、日本は初めて議長国として会議を取り仕切るのですが、
アメリカは貿易問題をめぐって中国と激しく対立。ロシアとは大統領選挙への介入疑惑などで関係が悪化しています。
こうした状況の中、独自の立ち位置の日本に大きな期待が寄せられているのです。初の議長国、
安倍総理にとっての晴れ舞台ですが、このようにシビアな役割を待っているようです。果たして、安倍総理は具体的な成果を残すことが出来るでしょうか。

ステップアップツアー「ユピテル・静岡新聞SBSレディス ルートインカップ」
1打差3位から出た藤田光里選手が、7バーディ・1ボギーの「66」でプレー。通算13アンダーでステップアップツアー初優勝を果たしました!
2015年「フジサンケイ レディスクラシック」で、レギュラーツアー初優勝を果たしましたが、昨年は11試合に出場し、賞金ランク154位と不振に苦しんでいました。
2018年1月、肘部管症候群(ちゅうぶかんしょうこうぐん
)を抱えていた左肘を手術し「もうゴルフは出来ないと思った時期もあった。とにかく苦しかった。」と振り返りました。
「でも、今年は考え方が変わりました。手術も自分を見つめ直すいいキッカケとなったし、自分に対して心が広くなったと思う。」と、勝利の味をかみしめていたそうです。
最近は怪我に悩まされていて、大変だっと思います。
藤田選手、優勝おめでとうございます!

 

 

 

 

2019_6_24_kojima_2.jpg【今週の写真】

まだ梅雨明けしませんね雨の日に1番必要なゴルフ用品と言えば〝グローブ〟です。雨に濡れてグリップが滑ると、もうゴルフになりません。
ハーチェルトラスト ハイブリッド プラス ゴルフグローブは、“うなぎも掴める”というキャッチコピーがあるほど、グリップが滑りません。
突然の雨などの時にも役立ちますので、キャディバッグの中に1枚、入れてみては如何でしょうか?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7475