ホーム>夕日のバンカー>雨の日のゴルフを楽しむために♪
夕日のバンカー

雨の日のゴルフを楽しむために♪

2019_6_24_hotta.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

26日、九州北部と四国、中国、近畿の梅雨入りが発表されました。今年は、平年より大幅に遅れていて、統計がある1951年以降で最も遅い記録だそうです。これで、梅雨がない北海道を除く全ての地域が梅雨入りしました。

現在、雨でも楽しくゴルフ場でのプレーが出来るように、梅雨シーズン応援キャンペーン実施中です。レインウエアや傘などが、お得な値段で購入できます。雨天時の必須アイテムを備えて梅雨ゴルフを楽しみましょう♪

さて、国内女子ツアーの「ニチレイレディス」はプレーオフの末、鈴木愛選手高橋紗彩華選手を下し、大会連覇と同時に2週連続優勝を果たしました。
昨年、この大会での鈴木選手の優勝スコアは今年と同じ9アンダー。3日間の平均パット数も、今年も昨年と同じ「26」。しかし、鈴木選手は練習ラウンドの時に、昨年とはグリーンの早さが違うとコメントしていたようです。その中での対応力は凄いですね。
この優勝で、賞金ランキングも申ジエ選手を抜いてトップとなりました。
今後の、彼女の活躍にも目が離せませんね♪

 

 

 

2019_6_24_hotta_2.jpg【今週の写真】

雨の日のゴルフの必須アイテムの1つ、私も愛用しているイオンスポーツのインスパイラルグローブ。汗や雨の水分を吸収し、最適なグリップ力が生まれ、力むことなくパワーを引き出してくれます♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7479