ホーム>夕日のバンカー>米男子ツアーに新たな注目選手が!
夕日のバンカー

米男子ツアーに新たな注目選手が!

2019_7_8_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですね。
しかし気温は程良く、ラウンドや練習には最適。涼しい今の内にどんどんゴルフしたいですね!

さて、先週の男子ツアー「日本プロゴルフ選手権」石川遼選手が久々の優勝を飾りました。やはり石川遼選手が勝つと盛り上がり方が違いますね。
来年のオリンピック出場を目指して頑張ってもらいたいです!

また、米男子ツアーの3Mオープン」では、松山英樹選手に久々の優勝の期待がかかっていましたが、最終日に伸ばせず7位で終わりました。しかし、このところ調子が上向きのようです。次の「全英オープン」では、メジャーでの優勝争いを見せてほしいです。
またこの「3Mオープン」を制したのは20歳のマシュー・ウルフ選手でした。
6月にプロに転向し、ツアー3戦目での優勝という快挙。またまた面白い選手が出てきました。今後も注目したいと思います!

 

 

 

2019_7_8_suda_2.jpg【今週の写真】

北海道ゴルフツアーに行く時の飛行機からの青空。青空って綺麗ですね。
いつか、さらに上の宇宙にも行ってみたいと密かに夢見ています!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7514