ホーム>夕日のバンカー>ゴルフクラブのグリップ、重要です!
夕日のバンカー

ゴルフクラブのグリップ、重要です!

2019_7_8_jimu1.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 事務局です。

7月も、早や中旬。涼しくて、ちょっと物足りなく感じる気候です。
でも、ゴルフを楽しむにはちょうど良いかもしれませんね。

今週は石川遼選手のメジャー初優勝の話題で盛り上がりました。
彼が活躍してくれると、男子ゴルフ界も盛り上がります。この勢いで、今後の活躍も期待したいと思います!

さて、今回は7月28日(日)に狛江スポーツセンターで開催されるイオミックのグリップ交換会のご案内です。
昨年も開催し、大変好評でした!
グリップは、どんなタイミングで交換したら良いのか分からないと多いと思います。
知らずにツルツルになったグリップを使用していて、練習中にクラブが飛んで行ってしまうなんて事も起こります。
分からない方、不安な方は担当プロの確認してくださいね。
当日は、その場で交換が可能ですので、このチャンスをお見逃しなく!

 

 

 

2019_7_8_jimu.jpg【今週の写真】

友人に誘われ、明日は初めての歌舞伎を観に行きます♪
前から興味はあったのですが、なかなか機会も無く…
今回は歌舞伎鑑賞教室という初心者にも気軽に観られる歌舞伎ということで、楽しみです!



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7519