ホーム>夕日のバンカー>ゴルフは、いくつになっても勉強
夕日のバンカー

ゴルフは、いくつになっても勉強

2019_7_8_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

昨日は夜まで雨が降らない予報だったから、洗濯物を外に干して仕事に出たのに、昼過ぎから雨降ってきたぁ(TT)
この時期は、気を付けなきゃですね…

今週の水曜日、個人レッスンで91歳の男性をレッスンしました。私がレッスンした中で最年長!
でも、スイングスピードも早く、とても91歳とは思えない振りでしたよ(^-^)エージシュートも50回したそうです。すごいですよねそれよりすごいなぁと思ったのは、100歳まで勉強だ、とおっしゃっていたこと。探求心と学ぶ姿勢、頭が下がります(*^^*)

石川遼選手も、久しぶりに優勝できて良かったですね。
元々アプローチには定評がある遼君ですが、低く出すランニングアプローチを誰かにアドバイスしてもらったみたいです。トッププロ同士で技を教え合うことも、技を見て盗むことも、練習ラウンド時などによく見る光景ですね。
100歳まで勉強、勉強ですね(^-^)v

 

 

 

2019_7_8_yosimura_2.jpg【今週の写真】

金曜15時クラスの、浅見さんと佐藤さん(^-^)
今日も熱心に練習されていました。
私は長袖だったけど、お二人は汗をふきふき(⌒‐⌒)
300球以上打つ体力、立派です♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7528