ホーム>夕日のバンカー>もうじき梅雨明け?太陽の下でのゴルフを祈って...
夕日のバンカー

もうじき梅雨明け?太陽の下でのゴルフを祈って...

7.21kawana1.jpgみなさん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です!

タチアオイがキレイにてっぺんに向かって咲いていますね。
ということは、もうすぐ梅雨明け!日光が恋しくて仕方ありません(*_*)
そしてとにかく野菜が高いですね。
先日スーパーで1本100円のキュウリを見てびっくりしました!
早く梅雨明けにな~れ☆野菜も安くな~れ☆

さて、今回は7月26日(金)に岩間プロにより行われるラウンド会についてお知らせいたします。
今回の会場は多摩カントリークラブ。
都内なので特に東京在住の方はよく利用されると思います。
早ければ梅雨明けかも?という頃合いですね。
ご参加のスクール生みなさまの日々の練習成果が存分に発揮できますように!


そして、先週に引き続きお知らせいたします…
来週7月28日(日)は狛江スポーツセンターにて、イオミックのグリップ交換会が行われます。
昨年も大好評のこちらの企画。なんと当日はその場で交換可能です!
お時間のある方、お近くをお通りの際にぜひお越しください!お待ちしております♪

 

 

 

7.21kawana2.jpeg【今週の写真】

いつも行く居酒屋さんにて、可愛らしい珍客。
人が好きなようで、ずっとこのまま居座っていました。
かなりの美人?猫ちゃんでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7545