ホーム>夕日のバンカー>イオミックグリップ交換会!
夕日のバンカー

イオミックグリップ交換会!

IMG_7961.jpg皆さん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

心配されていた台風も熱帯低気圧に変わり、本日は真夏日ですね!ここ数日で気温が急上昇してますが、こまめな水分補給を心がけてゴルフを楽しみましょう‼︎
本日は狛江スポーツセンターにてイオミックグリップ交換会を行っております。当日限定で工賃無料、即日交換可能です!今季国内外ツアーにてグリップ使用選手が多数勝利しています。
それだけプロも愛用するグリップです。この機会に是非お試し下さい!

現在開催中のセンチュリー21レディスは、ルーキーの稲見萌寧選手が涙の初優勝を飾りました!明日で20歳を迎える10代ラストラウンドで優勝とはドラマチックですね。昨年プロテスト合格の90期生では5人目のツアー優勝者だそうです。
どんどんと勢いのある若手が出てくることは非常に良いことですね!また注目選手が増えました!


スクリーンショット 2019-07-28 17.25.38.png【今週の写真】

先週の金曜日に多摩カントリークラブにて行われたラウンド会に同行しました!打ち下ろしホールは都心が眼下に広がり、とても気持ち良くゴルフが出来るコースです!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7568