ホーム>夕日のバンカー>トム・ワトソン選手、全英シニア引退・・・
夕日のバンカー

トム・ワトソン選手、全英シニア引退・・・

IMG_1875.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
週末の台風の影響が心配されましたが、今年の隅田川花火大会は無事に開催されました。
写真は以前、蔵前に住んでいた頃のものですが、なかなか晴れることが少なかったです。。。
さて、先週全英オープンが開催されていましたが、昨日全英シニアオープンの最終日が行なわれ、ドイツのベルンハルト・ランガー選手が3打差を逆転し、ツアー通算40勝を挙げました。
前日に、全英シニアオープンも今シーズン限りでの引退を表明していたトム・ワトソン選手は64位で終え、
『1975年から2019年まで私のキャリアはここにある。英国に感謝している』
とコメントをしていました。ワトソン選手をツアーで見る機会はこれから減ってきてしまいますが、ここ数年日本にも来てくれていますので、来年70歳の姿をまた日本で見せてほしいと思います。
IMG_1880.JPG【今週の写真】
先週末、多摩カントリークラブでラウンド会がありました。
梅雨明け前でしたが、この日は猛暑の中でのプレーで、頭に氷嚢を乗せてプレーをしているお客様もいらっしゃいました。
それでも都心から非常に近く綺麗なゴルフ場でのプレーに皆さん、ラウンドを楽しまれていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7569