ホーム>夕日のバンカー>安田祐香選手、メジャーでローアマに!
夕日のバンカー

安田祐香選手、メジャーでローアマに!

2019_7_29_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

長くて涼しかった梅雨が明けて、いよいよ夏本番ですね。
高校野球は各都道府県の代表が決定しましたが、私の地元千葉県の代表は、春の選抜にも出場していた習志野高校になりました。選抜の時に、応援の「美爆音」が話題になりましたが、チャンスの時にかかる応援歌は私が高校生の頃と一緒。この曲を聴くと高校生時代を思い出します!
夏の甲子園でも「美爆音」を楽しみにしています!

さて、先週は女子メジャー「エビアン選手権」がフランスで開催されていました。
日本からは鈴木愛選手比嘉真美子選手が出場していましたが、日本人の最上位はアマチュアの安田祐香選手でした。そして今大会のローアマにもなりました。日本女子アマを16歳で勝っている実力は流石です。

国内女子ツアーの「センチュリー21レディスゴルフトーナメント」では19歳の稲見萌寧選手がツアー初優勝(優勝翌日に20歳)。そして安田選手は現在18歳。
次々と楽しみな若手選手が出てきますね。
女子ツアーはまだまだ盛り上がりそうです!

 

 

 

2019_7_29_suda_2.jpg【今週の写真】

先日、最寄駅周辺が「阿波おどり」で盛り上がっていました。
太鼓や笛の音に合わせて軽快に踊る姿を見て、なんだかウキウキしてきました!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7577