ホーム>夕日のバンカー>夏ゴルフ!自信を持ってプレー
夕日のバンカー

夏ゴルフ!自信を持ってプレー

2019_8_12_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の櫻井です。

皆様、暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?
熱中症対策を行っている方が多いですので、私の周りには熱中症で体調を崩したという方はいませんが、逆に身体を冷やし過ぎて喉と鼻の調子があまり良くないと言う方が多くいます。外と室内のギャップが大きいですので、設定温度が低く無い状態の室内でも寒く感じてしまいますよね。
体調は生活にもゴルフにも影響しますので、お盆時期の暑い日は気を付けながらお過ごしください。

お盆の帰省で地元のゴルフ場でラウンドをする方や、お休みを利用していつもよりも多くラウンドを行うという方が多くいました。
ゴルフの好プレーは日頃の練習の成果を発揮する事ですが、やはり自信を持ってプレーする事が実力の発揮に繋がると思います。
たくさん練習していますので、良い事だけを考えて自信を持ってプレーしてくださいね。

国内ツアーは男子がお休みで、女子が北海道の札幌国際カントリークラブ 島松コースで「北海道meijiカップ」が行われました。ナイスプレーの連発でしたね。

今週の国内ツアーは男子はお休みで、女子が長野県の軽井沢72ゴルフ北コースで行われます「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」です。
夏時期のトッププロのナイスプレーを期待して見たいと思います。

 

 

 

2019_8_12_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ゴルフも盛り上がっていますが、プロ野球も凄い盛り上がりです!
レッスンも負けじと盛り上げていきます(^_-)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7613