ホーム>夕日のバンカー>シブコフィーバー、まだまだ続きますね(^^♪
夕日のバンカー

シブコフィーバー、まだまだ続きますね(^^♪

IMG_2479.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
シブコフィーバーはまだ続いていますね~♬
昨日まで行われていた『北海道meijiカップ』は大会最高のギャラリー動員数を記録するなど連日、渋野日向子選手目当てのギャラリーが詰めかけました。
全英女子オープン帰りの渋野選手は、体調が悪い中でもしっかりと見せ場を作り、最終順位は13位で連続オーバーパーなしのラウンド記録も25に伸ばしました。
帰国してから翌日にはNEWS23にも生出演をし、ドライバーでのスイングに加え野球のバットでの左打ちスイングも披露してくれました。
ゴルフと同時期に始めたソフトボールもかなりの腕前とのことですが、左右逆のスイングにしたことで、体のバランスが良くなり強い体幹と共に故障しにくい体になっていると思います。そんな、体幹があってこそ、振り抜きの良いあのドライバーショットができるのだと思います。

IMG_2511.JPG【今週の写真】
狛江のスクールではお馴染みのフロントにいらっしゃるKさん。
先日、狛江の副支配人さんが昔描いたという似顔絵が出てきたそうです。
『眼球からまつ毛が出ていて人間じゃない…』と言いながらも、どことなく特徴は捉えているような…(笑)
あと、Tシャツの『+1』ってなんだろう。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7615