ホーム>夕日のバンカー>ゴルフグリップ交換で、気分一新!
夕日のバンカー

ゴルフグリップ交換で、気分一新!

2019_8_26_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の大西です。

朝晩は涼しくなってきましたね。秋の足音が聞こえてくるような…こないような…
もうじき9月になるので、ゴルフ場でプレーするのが気持ちよくなりそうです。

サンランド船橋では、9/28とまだ少し先ではありますが、グリップ交換会があります。このタイミングで新しいのに交換をし、気持ち良い握り心地でゴルフを楽しみましょう

先週の男子プロゴルフツアーは、北海道のザ・ノースカントリーゴルフクラブで長嶋茂雄招待セガサミーカップが開催されてました。北海道でゴルフは涼しくプレーできそうなイメージがあり選手達が羨ましいです。
そんな中、石川遼選手日本プロ選手権に続き今季が2勝目となりました。
キャロウェイ傘下のトラビスマシューというブランドのウエアを着てのプレーだったので、前と違った雰囲気で3勝目に向けて頑張ってほしいですね。

 

 

 

2019_8_26_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日食べた、小松菜クリーミーラーメンです。
一見SF映画に出てくる食べ物の色で、罰ゲーム的な色なのですが…意外と楽しく食べられました。
機会があれば食べてみてください!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7653