ホーム>夕日のバンカー>ゴルフ界の鍵を握る遼くんと黄金世代
夕日のバンカー

ゴルフ界の鍵を握る遼くんと黄金世代

2019_8_26_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^

 

やったぁ!石川遼選手(^o^)
2戦連続優勝で賞金ランキング1位に!
僕の理想としては後、34勝ぐらいして世界ランキングを上げて、松山英樹選手とオリンピックに出てくれたら盛り上がるのになぁ....と個人的に思っています♪

そして女子もまた黄金世代が勝ちました!
これも個人的な意見ですが、石川遼選手と黄金世代が勝ち続けていったら、ゴルフ界が更に盛り上がって行きそうな気がするのは僕だけでしょうか....(^o^;)

 さて、今回はバンカーならしについてですが、ならした後に入ったボールって、打ちにくくないですか?
ギザギザの間に入って凹んでるみたいな....
僕は自分が入ったら嫌なので、ギザギザじゃない方を使って、ならしています。
すると綺麗にギザギザがつかないで、ならせます。
良いことをすると自分に帰ってくるのがゴルフです。

写真はタカゴルフプランの貴公子、岩間プロです。
彼はマナーはもちろん、周りの人を嫌な気分にした事は無いと思う、出来た男です。
見習わくては....(*^_^*)

 

 

 

 

2019_8_26_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『アディダス....?』

はい、みての通りバチもんです()
よく見てください。アディダスではなく、アジが並んでアディダスっぽいプリントになっています。
そういえば、パターでオデッセイのバチもんのソウデッセイというのが昔ありましたがネットで探してみたら、どこにもありませんでした()

吉野家のすき焼き重がめちゃくちゃ気になっていたのですが、いつの間にか終わっていて悲しい矢野がお送りしました。( ´△`)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7659