ホーム>夕日のバンカー>ゴルフ練習場の正しいこれの使い方
夕日のバンカー

ゴルフ練習場の正しいこれの使い方

2019_9_9_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の大西です。

ここの真ん中にある3本の棒の使い方知ってますか?
ゴルフを初めて2ヵ月の方が、下の画像の様にヘッドカバーを差していたのを先日レッスンの途中に気付き思わず撮ってしまいました。
僕も前々からこれ何だろ?と思っていたのですが、スッキリしたようなしないような複雑な気分でしたが、この日1番のテンションの上がりができ1人で興奮してました(

先日の男子プロゴルフツアーはフジサンケイクラシックか富士桜カントリー倶楽部で開催でしたが、そんな中アマチュアで出場した、澤田響選手が初日に100を叩きました。
昨年のフジサンケイジュニアゴルフ選手権で優勝しての出場で、プロの試合に初挑戦で緊張もあったと思います。
悔しくて暫くは夢に出てくるかも知れませんが、次回出場する時にはキッチリと仕返しをして上位争いをしてくれるのを期待してます。

 

 

 

2019_9_9_onisi_2.jpg【今週の写真】

僕がテンション上がり過ぎ、近くで撮りすぎたので分かりにくいですが、ヘッドカバーの置き方です。
その方曰く、何で他の人はカバー立?を使わずに椅子の上に置くのだろう???と不思議に思っていたそうです(笑

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7693