ホーム>夕日のバンカー>日本女子プロゴルフ選手権開幕
夕日のバンカー

日本女子プロゴルフ選手権開幕

2019_9_9_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

昨日の台風は夜中から明け方にかけて関東を通過しましたが、雨と強風が凄かったです。激しい雨風の音で何度も目が覚めてしまいました。

さて、今週の女子ゴルフトーナメントは日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯がチェリーヒルズゴルフクラブにて12日~15日で開催されます。
注目は渋野日向子選手とアメリカから帰国する畑岡奈紗選手による二人の対決が楽しみですね!
ワールドランキング9位の畑岡選手と13位の渋野選手が同じ組でラウンドする予測があり、是非とも二人の直接対決を見てみたい気もします。
仮に予選2日間同組でラウンドするようだと、ギャラリーの人数も凄いことになりそうなので組合せに注目ですよ!

 

 

 

2019_9_9_sato_2.jpg【今週の写真】

いつもは外野席ですが、頂いたチケットはバックネット裏の特等席で、眺めが最高でした♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7695