ホーム>夕日のバンカー>早い復旧を願います!
夕日のバンカー

早い復旧を願います!

2019_9_9_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

台風15号が関東地方を直撃し、千葉県ではゴルフ練習場が倒壊する大きな被害も出ていました。またゴルフ場も倒木などの影響でクローズになった所もあったようです。改めて自然の脅威を感じます。
停電などの被害も多数出ていますが、被害に遭われている地域が一日も早く復旧することを願っています。

さて、先週の男子ツアー「フジサンケイクラッシック」は、朴相賢選手が優勝しました。
3日目トップに立っていたC.キム選手崔虎星選手を逆転する見事な優勝でした。
昨年はアジアンツアーや韓国ツアーで活躍した朴相賢選手、本領発揮ですね!
注目の石川遼選手は最終日に「64」でラウンドし一気に順位を上げましたが、朴選手には追いつけませんでした。
2連勝した後も調子が良さそうな石川遼選手、秋にもあと数回優勝するかもしれませんね!

 

 

 

2019_9_9_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座のフェアウェイに池が登場!
先日の台風の影響で、排水のところに枝や葉っぱが詰まってしまったようでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7700