ホーム>夕日のバンカー>色々なシブコさん(*^。^*)
夕日のバンカー

色々なシブコさん(*^。^*)

2019_9_9_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口グループ・らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^ゞ

今日から、日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯が開催されています。
注目はなんと言ってもシブコこと渋野日向子選手ですが、元祖黄金世代の畑岡奈紗選手も気になる所ですよね。
そしてこの大会は、優勝賞金が3600円と女子ツアーにしては破格の賞金なので賞金女王争いに大きく影響があると思われます。
出来れば日本ツアーの賞金女王のタイトルは日本人が獲って欲しいなぁと思う、僕の個人的な意見です....。

さぁ、そしてらくらくレッスンプラザ北浦和校では最近、好調を維持しているYさん。
シブコのように振り抜くのをテーマにやっています(*´∀`)♪
この生徒さんは、少しボールに対して当てに行く動くがあったため、フォローで一度止まる癖があったのですが、逆にフィニッシュの形だけをイメージしてスイングさせたら、振り抜けるようになりました!
目標の80台まであと少し、頑張ってくださいね♪

 

 

 

2019_9_9_yano_2.jpg【今週の写真】

はい、うちのシブコです()
最近、練習を始めました。(冷やし中華ではありません)
テレビなども、ゴルフ中継だけは何故か観ます()
『ナイッショーがしたい』とゴルフが好きなようです。
まだまだちゃんと振れませんが、このままゴルフ上手い女子に育てばいいと思います(あまりプロにはさせたくない)

あぁ~、ついに日曜日に楽しみにしている『ノーサイドゲーム』が最終回に....
今の展開からどうやって大逆転出来るんだろうか....
楽しみでもあり、ちょっと寂しい矢野がお送りしました(^o^;)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7703