ホーム>夕日のバンカー>台風が来たらゴルフは延期...
夕日のバンカー

台風が来たらゴルフは延期...

2019_9_9_kojima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ販売担当の小島です。

皆さん、月曜日の台風大丈夫でしたか?
私は、台風が過ぎた頃に車で出かけたのですが、いつも通る道で何か違和感を感じつつも交差点に差し掛かった時「あれ?信号機が無い!?」と気がつきました。対向車線の信号機はあるのですが、自分が通っている本線に信号機が無いのです。目を凝らしながら良く見てみると、普段あるべき本線の信号機が明後日の方向を向いていたのです… いや~台風の影響は凄い。皆さんも何か違和感を感じたら気をつけて下さいね。

「フジサンケイクラシック」
首位と9打差の12位から出た石川遼選手が猛チャージで魅せた7バーディ。富士桜カントリー倶楽部での自己ベストを1打更新する「64」をマークしましたが、優勝には届きませんでした。4日間を通して、日々の修正ポイントからも自身の復調ぶりを実感できたそうで、長く不調に苦しんできたドライバーショットについて「前は林に入れなければ、きょうは調子が良かったねという感じだったが、今はラフに行っていたのを、フェアウェイにどう戻すかという、ほとんど何も変えていないくらいの修正レベル」と、一時期と比べて曲がり幅も狭くなったようです。
また強い石川遼選手が戻ってきて嬉しいです!

 

 

 

2019_9_9_kojima_2.jpg【今週の写真】

9月10日まで新宿伊勢丹で行っていた「共栄ゴルフ匠ジャパン」のイベント。
既にガラスケースの中は、別の商品になっていますが、匠ジャパンの試打クラブはありますので、是非一度お試し下さい。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7704