ホーム>夕日のバンカー>良いゴルファーになるために
夕日のバンカー

良いゴルファーになるために

2019_9_16_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

皆様、3連休の方も多くいらしたと思いますが、スクールの生徒さんの方々はゴルフ場でプレーを楽しまれる方がたくさんいました。

毎日少しずつですが日没が早くなり、
18:30を過ぎるともう真っ暗ですね。
蝉の鳴き声も変わってきて、少しずつ秋の気配を感じております。
そろそろ10時台後半のスタートでのプレーや薄暮プレーは、日没でプレーに差し支えることもあります。
そこで皆様にお願いしたいことがございます。
早いスタートは日没の心配はないですが、後半プレーの方々の為にもハーフ2時間15分でのプレーを心掛けてください。
前の組との間隔が空いていないか常に気をつけてください。
皆様に気持ち良くプレーしていただけるよう、エチケットやマナーを守るのも良いゴルファーになる為の心得です!

今週の男子国内ツアーは、韓国のべアーズベストチェオンナGCで行われます「シンハン ドンへオープン」で、女子が愛知県の新南愛知CC美浜コースで行われます「デサントレディース東海クラシック」です。
プロのプレースタイル勉強になりますので、しっかりと学んでいきましょう!

 

 

 

2019_9_16_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

名古屋ウエストゴルフクラブから見た満月です。
秋を感じます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7721