ホーム>夕日のバンカー>秋といえば...
夕日のバンカー

秋といえば...

2019_9_23_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

周りで風邪の人が多いな、と思っていたら、とうとう私もひいちゃいました(////) 

渋野日向子プロ、またまた優勝しましたね!やっぱり爆発力と精神力がハンパないですね。
私的には、来年のオリンピックのゴルフ女子代表は、畑岡奈佐プロと渋野日向子プロの2人に出場して欲しいなぁ。今のままの好調を維持していられればいいな、と(^o^)

スクールの振替でいらした方、大学4年生の女性!フレッシュ!1ヶ月前から始めたばかりだそうです。
ドライバーを打つのは今日で2回目。前後の打席の先輩方に温かい眼差しで見守られ、飛ぶようになりましたよ(^o^)

 

秋の風物、あけび私は初めて本物見ました。
上品な甘さで美味しかったそうです。私は、見ただけぇ~(TT)
秋と言えば、梨や栗やサンマも梨は、喉の粘膜にいいらしいので、風邪で喉が痛いので、早速食べました。梨のアイスキャンディーも買い置きしておきました(^.^)

 

 

 

2019_9_23_yosimura_2.jpg【今週の写真】

昨年157ヵ月で天国に旅立った、実家の黒柴犬の未来(みく)ちゃん。法要に行ってきました。合同の法要だったのですが、100人くらい、60匹のワンちゃんネコちゃん、ウサちゃん、鳥さん、みんな大切な家族ですね(^-^)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7752