ホーム>夕日のバンカー>秋のゴルフシーズン到来!
夕日のバンカー

秋のゴルフシーズン到来!

2019_9_23_tamaki2_1.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の玉木です。

気持ちの良い秋晴れの朝が続いています。ようやく1年で最もゴルフの楽しめる「秋のゴルフシーズン到来!」のようですね。
皆さま、ゴルフ場のご予約はいかがでしょうか。これから、プライベートにゴルフコンペに、そして、ゴルフツアーなど、大いにゴルフを満喫していただきたく思います。
スクールでも、ゴルフ合宿、ラウンド会、ゴルフツアー、ゴルフコンペなど、沢山のイベントを開催致します。
是非ともご期待下さい。

今週は、日本とアジア、両ツアーの共同主管競技の「パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップ」が、兵庫県の東広野ゴルフ倶楽部で開幕致しました。
現在賞金ランク1位の石川遼選手は、先週の大会を欠場し2週ぶりに出場しております。
28歳となった石川選手、今週も期待が高まります。
初日は、今平周吾選手が首位発進致しました。3週連続の初日首位発進のようですが、そろそろ優勝の声も聞こえるかも知れません。

国内女子ツアーは「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」が、宮城県の利府ゴルフ倶楽部で開幕致しました。
宮城のギャラリーの皆さんのお目当は、やはり、渋野日向子選手ですが、予選ラウンドを畑岡奈紗選手と同組でのラウンドとなりました。ギャラリーの皆さまには願ってもない機会に恵まれました。
ジュニア時代には、雲の上の存在だった畑岡選手でしたが、今やメジャーチャンピオンとなった渋野選手ですが、経験値はまだまだ畑岡選手が上です。この2人の戦いと、他の黄金世代の選手への影響を考えると、今大会も大いに盛り上がるとの思いです。

 

 

 

2019_9_23_tamaki2_2.jpg【今週の写真】

今年も「2019ゴルフツアーin宮崎」が、10月22日(火)〜24日(木)の日程で開催されます。
秋の宮崎、フェニックスを今年も堪能して下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7754