ホーム>夕日のバンカー>グリップ交換会、大盛況でした!
夕日のバンカー

グリップ交換会、大盛況でした!

71315988_2426263627457595_2709427093015363584_n.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

昨日サンランド船橋にてイオミックグリップ交換会が行われ、多くの方々にお越しいただきました。この場をお借りして、御礼申し上げます!
イオミック社は日本で初めて、カラーグリップの展開を始めたメーカーだそうです。豊富なカラーバリエーションとデザインに、皆さんとても悩まれていました。笑
グリップは、ゴルフクラブと自分も結ぶ唯一の接点です。消耗し過ぎている方も多くいましたが、意外と皆さんグリップを重要視していません!グリップを変えてみると、クラブも新しく見えますし、安定してクラブを握れますよ!?
次回は、片倉ゴルフセンターにて11/23(土・祝)10:00~開催予定です!皆様のお越しを心よりお待ちしております!

さて、昨日はグリップ交換会も盛り上がりましたが、ラグビーW杯アイルランド戦も凄かったですね!前回に続く、ジャイアントキリングだと言われていますが、タフな練習と努力の結果による必然の勝利であると思います。ここで気を抜かずに、初の決勝トーナメント進出を期待しています!
来月はZOZO CHAMPIONSHIPも開催されますし、来年はゴルフの五輪もあります。ゴルフもラグビーのような盛り上がりを見せてくれることを期待します!


IMG_5203.jpg【今週の写真】

会社最寄り駅のJR中央線「武蔵境駅」はラグビーW杯会場の東京スタジアムへのシャトルバスが出ています。先日も長蛇の列が出来ていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7755