ホーム>夕日のバンカー>ゼクシオが11代目、新製品を発表!
夕日のバンカー

ゼクシオが11代目、新製品を発表!

2019_10_7_tamaki2_1.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の玉木です。

この連休は生憎のお天気ですが…秋のゴルフシーズンを満喫されていることと思います。
これから紅葉を楽しめる時期、そして秋の食材を使った新しい昼食メニューも登場する時期、ますますゴルフを楽しめる時期となります。
そして秋には、皆さま楽しみの「ゴルフギアの新作発表」があります。
今回注目のゼクシオは11代目の新製品を発表いたしました。
「イレブン」と「エックス」という、それぞれの特徴を持った2種類のゼクシオで新たなるゼクシオ伝説が始まる様です。

今週の男子ツアーは「ブリヂストンオープン」が、袖ヶ浦カンツリークラブ 袖ヶ浦コースで開催されています。名門の林間コースである袖ヶ浦カンツリークラブは、前回の台風で、約1200本が倒木する被害を受け、開催が懸念されていた状況があったようです。大変な思いでの開催です。
今大会は、次週の国内メジャー第3戦「日本オープン選手権」、そして2週後の日米ツアー共催競技「ZOZOチャンピオンシップ」を見据えた試合になるようです。ZOZOチャンピオンシップの出場権をかけた最終局面を迎えます。米男子ツアーに出場できるチャンスを誰が掴むか、白熱した展開が期待できます。

今週の女子ツアーは「スタンレーレディスゴルフトーナメント」が、静岡県の東名カントリークラブで開催されています。
賞金ランクトップの申ジエ選手の欠場で、2位につけている渋野日向子選手にトップ奪取のチャンスがでてきました。シブコフィーバー今回も期待です。

 

 

 

2019_10_7_tamaki2_2.jpg【今週の写真】

民間の結婚関連サービス会社の調査で、「結婚したいスポーツ選手」で、女子ツアーの渋野日向子選手がフィギュアスケートの浅田真央選手と並ぶ1位に選ばれたようです。以前にはない状況です。
ゴルフ界が賑わうことは大変嬉しいことです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7796