ホーム>夕日のバンカー>遂にあのゴルフクラブのNEWモデルが!
夕日のバンカー

遂にあのゴルフクラブのNEWモデルが!

2019_10_7_matunae.jpg皆様おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です!!!

秋の気配が色濃くなってきたものの、真夏のような暑さが戻ったりする日もあるので、ゴルフ場に出掛ける時は体調管理に気をつけてくださいね(o^^o)

今週はこの話題!
遂にあのゴルフクラブのNEWモデルの全貌が見えてきました。ダンロップ ゼクシオシリーズです!
2年ごとにNEWモデルの発売を続けているゼクシオシリーズも11代目に突入。その名もゼクシオイレブン。そして新機種としてエックスというモデルが出てきます。

今までゼクシオをお使い頂いていた方たちにはそのままイレブンに移行していただいて、まだゼクシオを使うには早いと感じていたアスリートの方たちにもゼクシオブランドを使っていただけるように新しくヘッドから作り上げたモデルがエックスです。

9月の日本女子プロ選手権に続き、先週末の日本女子オープンゴルフ選手権を優勝して国内女子メジャー大会2連勝をした畑岡 奈紗選手は同メーカーのスリクソンを使用していますが、新しく出来たゼクシオエックスを使って活躍する日が来るかもしれませんね^_^

いろいろなメディアやWEBサイトでも情報が出始めていますが、今週の木曜日、金曜日に発表展示会があるので実物を見て、感じてきたいと思います!

 

 

 

2019_10_7_matunae_2.jpg【今週の写真】

今、横浜髙島屋で売れ行き抜群のクラブケースです。
本体部分が筒状になっているのだ造りもしっかりして使い易く、尚且つお手頃?
レッスンや練習場にクラブを持って行くときにとても重宝します^_−☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7783