ホーム>夕日のバンカー>畑岡奈紗プロ、またまた優勝♪
夕日のバンカー

畑岡奈紗プロ、またまた優勝♪

2019_10_7_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

明日の台風、すごそうですね。まだ15号の台風の傷が癒えてないのに、大丈夫かなぁ。心配です。とりあえず、うちは雨戸閉めて寝ることにします(//∇//)   

先週の日本女子オープン畑岡奈紗プロがまたまた優勝しましたね!彼女の身体は、がっしりしているけど、全身筋肉という感じ。トレーニングしているんだなぁ、と感じさせられます。

私、体重計を最近変えたんです。BMIや体脂肪率、内臓脂肪、体内年齢、基礎代謝、骨量が出るんですけど、(T0T)体脂肪率がヤバイ‼他は、全部基準値なのですが、体脂肪率は、多い!という事実が。有酸素運動しないとダメみたいです。やはり、45歳すぎると筋力がどんどん落ちるんですね(TT)
貯金もしなきゃいけないけど、貯筋も‼ですね。

91歳になる三瓶さん。車の運転はやめたので、20分以上歩いてレッスン受けに来てくださいます。
エイジシュート、何度も達成したそうです
でも90歳過ぎてから、飛距離がガクンと落ちてしまったから、レッスンにいらしてます。すごいですね(^-^)

 

 

 

2019_10_7_yosimura_2.jpg【今週の写真】

このボール、すごく軽いんです
水にも浮くから、池に入ったボールが、浮いてるから風で流されて、近くまできてくれるとか!ボール無くさなくていいかも。
ちなみに公認球らしいですよ(^.^)
このボールに慣れて、練習場のボールが重く感じたそうです。確かに、持っただけで、軽いっていう感じでした!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7790