ホーム>夕日のバンカー>アマチュアゴルファー4人目の快挙!
夕日のバンカー

アマチュアゴルファー4人目の快挙!

2019_11_18_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

11月も半ばとなり、冬に近付いていますね。朝日も冬っぽくなってきました。
ジュニアのレッスンを行っていますと、クリスマスのプレゼントの話題が多くなってきました!
ジュニアの子達からは何が欲しいの?と言われ「髪の毛が欲しい」と言いましたら「サンタでも無理」と失笑されました。
欲しいものは自ら努力して得たいと思います(´-`

国内ツアーは男子が静岡県の太平洋クラブ御殿場コースで「三井住友VISA太平洋マスターズ」が行われ、東北福祉大3年生の金谷拓実選手が4人目の快挙!アマチュアでの優勝を果たしました。
16番と18番のパッティングは素晴らしかったですね。アメリカツアーで活躍しています松山英樹選手を思い出すプレーでしたね。
これからどの様に進むかは分かりませんが、国内や海外でのナイスプレーを見たいですね。

女子は千葉県のグレートアイランドCで「伊藤園レディスゴルフトーナメント」が行われまして、鈴木愛選手がツアー3連勝!年間7勝目を果たしました。賞金女王に近付きましたね。

今週の国内ツアーは、男子が宮崎県のフェニックスカントリークラブで行われます「ダンロップフェニックストーナメント」で、女子が愛媛県のエリエールGC松山で行われます「大王製紙エリエールレディスオープン」です。
残り試合数も後僅かですが、賞金女王争いが過熱してきていますね。

男女共に先週と同様の白熱した試合が行われますので、見るのを楽しみにしたいと思います。

朝と昼間の気温差が激しくなってきました。皆様、体調に気を付けてゴルフ場でのプレーを楽しんでくださいね。

 

 

 

2019_11_18_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座の朝のオープン後の打席風景。たくさんの方が練習しています。
これで次回のラウンドは、ナイスプレー間違いなし!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7901