ホーム>夕日のバンカー>鈴木愛選手、7勝目!
夕日のバンカー

鈴木愛選手、7勝目!

2019_11_18_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

野球の「WBSCプレミアム12」で日本チームが優勝しました。選手の皆さん、おめでとうございます!
ついこの前ラグビーの日本代表の活躍で盛り上がりましたが、やっぱり日本代表が活躍すると嬉しいです。来年のオリンピック・パラリンピックも楽しみです!

さて、先週の女子ツアーは「伊藤園レディスゴルフトーナメント」でしたが、鈴木愛選手3週連続優勝しました。鈴木選手、やっぱり本物です!
これで申ジエ選手を抜いて賞金ランキングトップに立ちましたが、残り2試合でどのような展開になるか楽しみです!

そして、男子の「三井住友VISA太平洋マスターズ」では、大学3年生の金谷拓実選手がプロを抑えて見事に優勝しました。松山英樹選手以来のアマチュア選手のトーナメント制覇ですが、男子ゴルフ界にも頼もしい選手が現れてくれました!
大学の先輩でもある松山英樹選手と共にゴルフ界を盛り上げてもらいたいです!

 

 

 

2019_11_18_osawa_2.jpg【今週の写真】

「ゼクシオ イレブン」も良いですが、「ゼクシオX」もかなり良いです!
ぜひ試していただきたい1本!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7903