ホーム>夕日のバンカー>スポーツ、食欲、ゴルフの秋!
夕日のバンカー

スポーツ、食欲、ゴルフの秋!

2019_11_4_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

先日、鳩山カントリークラブにて、スクール親睦ゴルフコンペが行われました。参加して頂いた皆様、ありがとうございました。都合が合わなかった方、次回の参加お待ちしております!
また、本日は、フレンドシップカントリークラブにて、スクール親睦ゴルフコンペが行われています!天気も良さそうですし、楽しんで頂けることを願っています♪

さて、国内女子ツアーは「樋口久子三菱電機レディスゴルフトーナメント」が行われ、鈴木愛選手が速く硬い高速グリーンを制し、初日から首位を守る完全優勝で今季5勝目を挙げました。
左手首、親指の痛みの為、9月のミヤギテレビ杯から4週間欠場。その間、気持ちの上でいろいろあったみたいですが見事に復活。これで賞金ランキングも3位に浮上。これからの賞金女王争いも楽しみです!

そして、国内男子ツアーは「マイナビABCチャンピオンシップ」開催され、首位に1打差の2位からスタートしたハン・ジュンゴン選手今平周吾選手とのシーソーゲームを制し、2015年のカシオワールドオープン以来の日本ツアー4勝目を飾りました。
惜しくも優勝に手が届かなかった今平選手ですが賞金ランキングは現在トップ。男子も賞金王争いが熾烈になってきました!

 

 

 

2019_11_4_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日、神奈川県の湯河原でお昼を食べてきました。スペシャルミックスフライ定食を注文したのですが量と大きさにビックリ!
海老は25㎝~30㎝ぐらいありました。
食欲の秋とはいえ食べ切れず、お持ち帰りしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7871