ホーム>夕日のバンカー>ゴルフ関連もノミネート!?流行語大賞
夕日のバンカー

ゴルフ関連もノミネート!?流行語大賞

2019_11_4_syuto.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

今年もノミネートされましたね。新語・流行語大賞!!
大賞は来月の頭に発表されるそうですが、今年はラグビー関連のワードが沢山ノミネートされているそうです。
ちなみに昨年はカーリング娘達の「そだね~。」でした。
やはり、スポーツ関連のワードは有力なのか!?個人的には、今年は「ONE TEAM」にとってほしいです!
いや、ゴルフ界から堂々のノミネート「スマイリングシンデレラ/しぶこ」を忘れてはいけませんでした(^_^;)

先週の樋口久子 三菱電機レディーストーナメントは、実力者鈴木愛選手の優勝で終わりました。
やはり、ウィンズの生徒さんは武蔵丘GCは近いので観戦された方が結構いらして、各々の感想を聞かせてもらえ私も楽しませてもらいました♪

写真はウィンズのジュニアクラスのです。
今週からもうひとり小1の女の子Aちゃんも加わりました。
写真右、小顔のSちゃん(羨ましい(^_^;))も同じ小1で、このSちゃんAちゃんの負けず嫌い度は半端なく、各ショットの対戦を行い、負けると2人悔しくて泣きながらの対戦!!
いじらしくてと~っても可愛い
この才能を伸ばしてあげられるよう、私も頑張っていかなくては!!(^.^)

 

 

 

2019_11_4_syuto_2.jpg【今週の写真】

先週は紅葉真っ只中、裏磐梯に小旅行に行って来ました(^-^)
塔のへつりに五色沼の紅葉、そしてご当地グルメを堪能・・・♪
ダウンを着て季節は冬でしたが、改めて紅葉は美しいと再確認しました(T-T)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7873