ホーム>夕日のバンカー>最高のゴルフ仲間とのラウンド♬
夕日のバンカー

最高のゴルフ仲間とのラウンド♬

IMG_3080.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
昨日の国内男子ゴルフ『HEIWA・PGMチャンピオンシップ』最終日、優勝したのはゴルフ界の虎さんこと崔虎星(チェ・ホソン)選手でした!!
スタート前にはキッズエスコートの男の子にも笑顔で話しかけ、繋いだ手をブンブン振って男の子を喜ばせていました。本当にファンサービスが素敵な虎さんは、今回の優勝で最終戦の『ゴルフ日本シリーズJTカップ』の出場権も手にしました。賞金ランキングも8位に上がり、トップの今平周吾選手とは6千万円の差です。今週末の三井住友VISA、来週のダンロップフェニックスと高額賞金の大会が続きますので逆転賞金王も見えてきましたね♬

さて、先週は私の母校である東京ゴルフ専門学校創立30周年記念同窓会コンペが千葉の平川カントリークラブで開催されました。
皆、普段はお客様とのラウンドが多く、気心の知れた仲間とのラウンドは本当に久々だったこともあり、本当に笑いの絶えない楽しいラウンドでした。
一番左は埼玉の坂東ゴルフクラブ斉藤支配人、その隣は横須賀でレッスンをしている岩室プロ、そして小田原でレッスンをしているユーチューバー。。。じゃなくて、三觜プロ(笑)です。
皆、各方面で活躍しているので楽しい中でも非常に刺激になりました。
次回はもちろん、『また近いうちにラウンドしよう!』と固い握手をして別れました。
仲間って本当にいいですね(^^♪

IMG_3079.jpg【今週の写真】
一緒にラウンドをしていた岩室プロが、何故か林から打つ私の動画を撮っていました。
後で、なんでこんなショットを撮っていたのか聞いてみると。。。
『岩間がボールを木に当てて跳ね返ってきたボールに慌てる様子を撮ろうと思って・・・』だって…

コラーーーーーーーーーー!!(。-`ω-)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7877