ホーム>夕日のバンカー>ゴルフクラブは、ここまで進化しました!
夕日のバンカー

ゴルフクラブは、ここまで進化しました!

2019_11_11_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館 ゴルフスクール担当の矢嶋です。

今日は11月11日です。年に一度の1並びの日なので、何か良い事がありそうですね!
今日ホールインワンを決めた方は是非教えて下さい!

そしていよいよ12月に発売されるニューモデル「ゼクシオイレブン」も1並びの11代目のモデルになります。
試打クラブも届き、私もさっそく打ってみました。
打った感想としては、グリップエンドに重みを着けたモデルのため、今までのモデルとは違う振り抜け感を感じました。
言葉で表しますと「クラブヘッドが勝手に進み続けて行ってくれる」という感じです。
「クラブヘッドを走らせろ」とはよく聞きますが、では一体どうすれば走らせられるのか?たくさんのレッスン書やアドバイスがあると思いますが、ズバリこのゼクシオイレブンを振ると、クラブヘッドが走る感じが自然に出来てしまうと思います!この不思議な感覚を是非お試しいただきたいです!

道具の進化はここまで来たのかっ!!と驚かされます。これからゴルフを始められる方や、スイングのお悩みが、なかなか解決できない方、このクラブを一度振ってみて下さい。凄いですよ!

そして先週のトーナメントは「HEIWA PGMチャンピオンシップ」が行われました。沖縄の海を背に白熱の戦いが繰り広げられ、今年話題のチェ選手が優勝です!

 

 

 

2019_11_11_yajima_2.jpg【今週の写真】

我が家の玄関に飾ってある花です。
久しぶりに、綺麗な花の写真です!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7878