ホーム>夕日のバンカー>アマチュア選手の快挙
夕日のバンカー

アマチュア選手の快挙

2019_11_18_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

朝晩が少しずつ冷え込んできましたが、日中は、まだまだ暖かいので、ゴルフをするなら今がベストコンディションですよ!

さて、男子ゴルフツアーの三井住友VISA太平洋マスダーズでアマチュアの金谷拓実選手が、史上4人目のアマチュア優勝を成し遂げました。
最終18番ホールで明暗が別れましたが、3Wでティーショット打ち、残り220ヤードの金谷選手に対して、優勝争いをするノリス選手はティーショットを1W330ヤードのビッグドライブで残り170ヤードと、同スコアの2人の対決はこの時点でノリス選手が有利に思えました。しかし、セカンドショットを先に打つ金谷選手が見事に2オンでアドバンテージを取りました。
その後、ノリス選手はセカンドショットをグリーンに乗せられずバーディーを取りましたが、金谷選手は見事なウイニングイーグルパットを決めて優勝となりました。
久しぶりに緊迫した優勝争いが見られて面白かったので、毎試合こういった展開が見られると良いですね!

 

 

 

 

2019_11_18_sato_2.jpg【今週の写真】

イルミネーションの季節になってきました。
柏の葉キャンパス駅前は綺麗ですよ!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7902