ホーム>夕日のバンカー>2019男子プロゴルフ賞金王は
夕日のバンカー

2019男子プロゴルフ賞金王は

2019_12_9_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

朝晩の冷え込みがシッカリとありますが、昼間は暑かったり寒かったりと安定してませんね。こんな時には体調崩しやすいので規則正しい生活しましょう。

今さらながら先日ゼクシオ X 1W打ってみました。今までのゼクシオでは少し物足りないと感じていた方には丁度いい感じで、打球音にも拘っているらしく気持ちの良い音でした。一度試して見る価値アリです。

昨日、男子プロゴルフツアーの最終戦ゴルフ日本シリーズJTカップが よみうりカントリークラブで開催されていました。
今回は石川遼選手がプレーオフで優勝して、生涯獲得賞金10億円を最年少で突破しました。そんな中、今平周吾選手2年連続賞金王になり、こちらも最年少で複数回賞金王達成で 最年少 繋がりでした。
来年は誰が出てきてどんな活躍するのか、今から楽しみです。

 

 

 

2019_12_9_onisi_2.jpg【今週の写真】

あと少しで公開となります……
出来れば公開日にいきたいですが…出来るだけ早めに行きたいと思います。行く前に復習したいですが、多過ぎて全部見るのは絶対無理ですwww
最低エピソード78は見ないとダメですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7964