ホーム>夕日のバンカー>国内女子ツアー最終戦
夕日のバンカー

国内女子ツアー最終戦

2019_11_25_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

最近は雨の日も多くて、気温がとても低いですね。12月の暮れぐらいの気温になるところもあって、とても寒いです。体調管理に気を付けたいですね。
私は体調を崩してしまいました。皆さんは、お気を付け下さい。
プレーをする時は、気温が低いとスイングのリズムが速くなりがちなので、気を付けましょう。

今週は、国内女子ツアーの最終戦「LPGAツアー選手権リコーカップ」が開催されていますね。賞金女王争いがもつれているので、誰がなるか楽しみです。
それに続き、国内男子ツアーも盛り上がってきて欲しいですね!

 

 

 

2019_11_25_demizu_2.jpg【今週の写真】

今週行く予定だったゴルフ場です。
体調を崩してしまい行くことが出来なかったので、とりあえず写真だけ送ってもらいました。雨が降って気温も低かったみたいで大変だったそうです。風邪を引かないように気を付けたいですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7937