ホーム>夕日のバンカー>秋のゴルフコンペ
夕日のバンカー

秋のゴルフコンペ

2019_12_2_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

朝晩冷えており、昼間も寒さが身に染みてます。こんな時は体調を崩しやすいので規則正しい生活で元気に乗り越えて行きましょう。

先日東千葉カントリークラブでスクールコンペに行ってきました。
初めて行くゴルフ場でしたが、きれいに整備されておりました。プレーされた方に感想を聞いてみると皆さん難しかったと…スコアの方も皆さん撃沈…だったそうです。しっかり復讐出来るように、頑張って練習しましょうと誓いました(

先日の女子プロゴルフツアーはLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップが開催されていました。
今季の最終戦で、賞金女王争いも最後まで分かりませんでしたが、鈴木愛選手が2年振り2度目の女王となりました。
女王を決める争いも、最後までもつれてくると見ていて面白いですね。

男子プロゴルフツアーは、5日から始まる日本シリーズJTカップで決着がつくので、楽しみです!

 

 

 

2019_12_2_onisi_2.jpg【今週の写真】

ある方に、趣味で収集しているクラブの一つを持って来てもらいました。
暫く二人でニヤニヤしてました(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7942