ホーム>夕日のバンカー>2020年最初のゴルフスクールコンペ!
夕日のバンカー

2020年最初のゴルフスクールコンペ!

1.19kawana2.pngみなさん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です!

もう1月も半分が過ぎました。あっという間ですね。
気候も一段と寒くなり、ようやく冬らしい気温になったように思います。
やはりこの時期一番怖いのが風邪やインフルエンザ。
こまめな手洗いうがいとマスクの装着は勿論ですが、マスクの扱い方でも変わるそうです。
マスクの中心を指でつまんで取るのではなく、ゴムひもの部分だけで取り外しするのがいいとTVに出ていたお医者さんが言っていました。
今思えば確かにお医者さんはそうしてるな~と勉強になりました。
みなさんも十分に気を付けて体調管理をしましょう!

 

スクールコンペのお知らせです。
2020年最初のスクールコンペは、埼玉県東松山市の『高坂カントリークラブ』で行います。
小江戸として人気の川越の先、都内からもアクセスしやすい場所ですよね(^^)
2020年2月1日(土) スタート 9:38~
募集人数は32名(8組)※定員になり次第受付終了
詳しくは担当プロまで

日頃の成果を試す絶好のチャンスです!
 

 

 

1.19kawana1.jpeg【今週の写真】

年末のアクアラインです。
下りはとても空いていました!上りはアウトレットから都内に帰る車でいっぱい!
気持ち良かったので思わず写真を撮ってしまいました(´∀`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8100