ホーム>夕日のバンカー>2020年初ブログ
夕日のバンカー

2020年初ブログ

2020_1_6_asami.jpg皆様こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋髙島屋ゴルフ工房担当の浅見です。

皆様良い年末年始を過ごせましたでしょうか?
私の周りでも風邪やインフルエンザで体調を崩している人が多いです。皆さんもくれぐれもお体ご自愛ください。

さていよいよ2020年、オリンピック•パラリンピックイヤーとなりました!
ゴルフの代表争いも面白くなりそうですね。特に女子は昨年の賞金女王争いに続いて、渋野日向子選手鈴木愛選手の争いは見応えありです。世界ランキング15位以内に入れば畑岡奈紗選手とあわせて3人揃って代表権が与えられるそうなので、このオフは例年以上に気合を入れて練習を積んでいるのではないでしょうか?
そしてそんな選手の勇姿を是非コースに観に行きたい!のですがなかなかチケットが当たらない…どなたか誘って頂けませんでしょうか(笑)

また私が毎年この時期に楽しみにしているのが、選手達の用品契約メーカーの発表です。シーズンを通して戦う武器を変更するのは、繊細な感覚を持つ選手達にとってはとても大変な事だと思います。
飛躍的に飛距離や精度が増すこともあれば、なかなかマッチせず成績を落としてしまう選手もいます。私も道具を扱う者として、皆様に最適なものをご提供出来るよう身が引き締まる思いです(^^;;

 

 

 

2020_1_6_asami_2.jpg【今週の写真】

先日初打ちに行ってきました!
ティーマークの上に可愛らしい門松が飾ってありました^_^
粋な演出になごまされ、新年の第一打は見事にフェアウェイを捉えました♪隣のホールの(笑)
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8079