ホーム>夕日のバンカー>黄金世代大活躍!!
夕日のバンカー

黄金世代大活躍!!

IMG_3409.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
毎年、日本人選手が多数出場している『SONYオープン inハワイ』は初日出遅れた松山英樹選手は、徐々に順位を上げてきましたがパッティングに苦戦中です。
果たして最終日の今日はどこまで上位争いに食い込めるか期待したいですね♬
昨日のジャンクスポーツに若手女子プロ『黄金世代』の8人が出演していました。
渋野日向子選手を筆頭に原英莉花選手、新垣比菜選手、勝みなみ選手、浅井咲希選手、河本結選手、小祝さくら選手、吉本ひかる選手が試合中には見ることのできない素顔を見せてくれました。
浅井選手が初優勝を挙げた『CATレディース最終日』、応援している勝選手の目の前で最後の50cmのウイニングパットを外した瞬間、勝選手の表情が怖かったのと、河本選手のデーモン閣下メイクが面白かったですね(^^♪
男子プロで唯一ゲスト出演していた時松隆光選手が原英莉花選手が好きなのもよかったです。
渋野選手以外にもこんなにも話題性のある選手が多い女子プロ界は今年も盛り上がりそうですね!!
男子もがんばれ~!!

IMG_3426.jpg【今週の写真】
年明け3日にカラオケに行った時、退店時の時刻がなんと!
『4』5つも並んでいました♪
年明けから縁起がいいですね~(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8083