ホーム>夕日のバンカー>冬野練習は春のゴルフの好プレーに繋がる!
夕日のバンカー

冬野練習は春のゴルフの好プレーに繋がる!

2020_1_13_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

TGPウインズゴルフスクールの土・日曜日のスクールが今年の初回のレッスンを行いました。多くの方が年始にラウンドしてグリーン周りのアプローチの話が多く聞かれましたが、年末に練習したアプローチが上手くいったと言っていました。
特に冬はグリーンが硬くて速いですので神経を使いますよね。
スクールではアプローチの強化も行いますよ!
冬の練習は春のゴルフの好プレーを生みます。冬の間に悩みを解消してしまいましょう。
お悩みのある方は、是非スクールへお越しください。

アメリカPGAツアーの「ソニーオープンinハワイ」がハワイ州のワイアラエCCで行われ、日本人選手も多く出場しました。
予選に通過しましたのが松山英樹選手堀川未来夢選手星野陸也選手でしたが、難コースでパットに苦戦している様に見えました。
今回は優勝には至りませんでしたが、次回のトーナメントではナイスプレーを期待したいと思います。

今週のトーナメントはアメリカPGAツアーはカルフォルニア州のスタジオコースで行われます「デザートクラシック」です。
アジアンツーも行われ、シンガポールのセントーサGCセラポンコースで「SMBCシンガポールオープン」が日本ツアーと共催で行われます。日本人選手も出場予定!優勝する姿を見たいですね。

暖冬と言われていますが、やはり冬は寒い!
風邪等に気を付けて冬ゴルフを楽しんでくださいね。

 

 

 

2020_1_13_sakurai_2.jpg【今週の写真】

練習場からの朝日。冬の朝日も良いですね〜(^○^)
冬の朝の練習も気温が低いですが、やはり最高に良いです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8084