ホーム>夕日のバンカー>プロ達のゴルフクラブが気になる!?
夕日のバンカー

プロ達のゴルフクラブが気になる!?

2020_1_13_matunae.jpg皆様、おはようございます^ ^

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です!

ゴルファーにとっては厳しい冬のシーズン?なのですが、今年は暖冬の影響か先週末の連休でゴルフ場に出掛けて方も多かったようですね。
暖冬とはいえ、朝晩の寒さで身体温まっていないので、ウォーミングアップはしっかりとして怪我をしないようにラウンドしましょう^ - ^

国内ゴルフトーナメントは現在オフシーズンですが、昨年一躍時の人となった渋野 日向子選手。年末から年始にかけてたくさんのTV番組で見ることが多かったですね!
売り場でもシブコの使っているドライバーはあるの?とか、ウェアは扱っているの?と聞かれることもよくあります。
そんな中、先日よく来ていただく女性のお客様から58°のウェッジを作りたいとのお話がありました。
三浦技研、ゾディア、ムジーク、スクラッチゴルフ、takumi japanなどご案内したら、誰かプロゴルファーで使っているクラブはあるのって聞かれたので、takumi japanのウェッジをエイミー・コガ選手が使ってますよって言ったら「あっ、エイミー・コガ選手知ってる!」ということでtakumi japanに決定!
女性でも比較的使い易い、日本シャフト製のZEROS 7のRフレックスで組み上げました。
現場で使ってみて、ご感想を聞かせてくださいねってお伝えしてあるので、結果が楽しみです。

 

 

 

2020_1_13_matunae_2.jpg【今週の写真】

今、横浜髙島屋の工房で扱っている試打クラブたちです。
結構たくさんのお客様が手にして見てくれているので、もっとたくさんお話しして広めていきたいですね*\(^o^)/*

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8087