ホーム>夕日のバンカー>国内男子ツアー初戦
夕日のバンカー

国内男子ツアー初戦

2020_1_13_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

最近日中は暖かい日がありますが、夕方になってくるととても寒いですね。仕事終わりに練習に行かれる方も多いと思いますが、しっかりと準備運動とストレッチを軽くしてから練習することをお勧めします。知り合いの方で、何もせずにいきなりボールを打ったらしいのですが、肋にヒビがはいってしまったそうです。
練習場で見ていると、いきなりドライバーを打つ方もめずらしくないので、気をつけて欲しいです。

今週は国内男子ツアーの初戦でもあるアジアンツアーとの共同開催の大会、SMBCシンガポールオープンが開催されています。
今年はリオデジャネイロ五輪のメダリストが参戦しているのでとても面白いですね。日本の男子ツアーの選手もがんばって欲しいです。優勝して盛り上げて欲しいですね。

 

 

 

2020_1_13_demizu_2.jpg【今週の写真】

ラウンドしてきました。相変わらず寒かったです。
しかし今年は暖冬みたいなので、プレーするお客さんも少なくなかったです。
スキーに行く代わりにゴルフに行くことをオススメします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8098