ホーム>夕日のバンカー>雪でもゴルフ!
夕日のバンカー

雪でもゴルフ!

2020_1_20_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

今週は冬らしい陽気になった日が多かったですね。先日、ゴルフ場での初打ちに行ってきましたが雪が降る中でのプレーとなりました。気温が上がらない予想が出ていましたので、イオンスポーツのヒートラブを上下着込んで万全の状態でラウンドしました。そのお陰で寒さを感じずにプレー出来ました!
暖冬とは言え寒い日もありますので、ヒート系のインナーは必需品ですね。
ヒートラブを着て、寒くない冬ゴルフは良いですよ!購入希望の方はお気軽にプロスタッフまでお声掛け下さい♪

さて、日本ツアー機構とアジアンツアー共同主管で行われた国内男子ツアーの開幕戦SMBシンガポールオープン」は、優勝が前回のオリンピック銅メダリストのマット・クーチャー選手2位が金メダリストのジャスティン・ローズ選手と、まさにオリンピックイヤーに相応しい結果となりました。
残念ながら日本人選手の優勝は叶いませんでしたが、今後に期待です!

 

 

 

2020_1_20_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日の降雪の中での初打ちの1枚です。

積もる事はなかったので無事、18ホールプレーする事が出来ました!多くのお客さん達もプレーを止めずにラウンドしていました。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8115