ホーム>夕日のバンカー>冬の朝のゴルフ練習は最高!
夕日のバンカー

冬の朝のゴルフ練習は最高!

2020_2_10_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

一時期は暖冬と言われていましたが、やはり2月に入りますと気温が下がってきましたね。昼間は良いですが朝夜と気温が低い時がありますので、皆様、出勤や通学等は暖かい服装で体を冷やさずに!風邪等に気を付けてくださいね。

朝も気温は低めですが、天気が良くて陽が当たっていますと暖かく感じます。
日の出を見ますと修行時代を思い出し、思わず朝日に向かってスイング!ですが、良い当りをせず…初心に戻ろうと思いました。
景色が良くて空気も澄んでいる冬の朝の練習も良いですね。
私もたくさん練習をしてレベルアップしていきたいと思います。

今週のトーナメントは、アメリカ男子ツアーがカルフォルニア州のペブルビーチGL等でAT&Tペブルビーチプロアマ」が行われまして、小平智選手が出場していましたが、予選通過はなりませんでした。次回のトーナメントでは活躍してくれると思います。

アメリカ女子ツアーはオーストラリアの13thビーチゴルフリンクスでISPS HANDA ヴィックオープン」が行われ、山口すず夏選手が予選通過し39位でした。

今週のトーナメントは、アメリカツアーが行われ、男子はカルフォルニア州のリビエラGC「ジェネシス招待」が行われます。
女子はオーストラリアのロイヤルアデレードGCISPS HANDA オーストラリア女子オープン」が行われます。日本人選手も参加予定ですので、活躍を期待して見たいと思います。

 

 

 

 

2020_2_10_sakurai_2.jpg【今週の写真】

遊び等で使用していましたスマートフォンのバッテリーをチェンジしました(^。^)
機械の扱いは丁寧に行うのが重要!神経を使いますよね〜
スイングも同様に丁寧に行いたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8163