ホーム>夕日のバンカー>山口すず夏選手も注目です!
夕日のバンカー

山口すず夏選手も注目です!

2020_2_10_suda.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

今年の冬は暖冬と言われていますが、やはり冬らしく気温が低い日も多いです。気を抜かずにしっかり体調管理したいと思います!

さて、先週は米男子ツアーAT&Tペブルビーチプロアマ」が開催されていました。ペブルビーチって、いつ見ても綺麗なコースです。いつかプレーしてみたいです!
優勝したのはニック・テイラー選手で、6年ぶりのツアー2勝目とのことです。大ベテランのフィル・ミケルソン選手を振り切っての完全優勝はお見事でした!

また、米女子ツアーはISPS HANDA ヴィックオープン」が行われていましたが、山口すず夏選手39位に入る頑張りを見せました。
一昨年に「オーストラリア女子アマ」で優勝している山口選手、まだ19歳ということでこれからの活躍が期待されますね!

 

 

 

2020_2_10_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座の近くで、梅の花が咲き始めていました。
桜も良いですが、梅も綺麗ですね!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8166