ホーム>夕日のバンカー>プラチナ世代女子プロゴルファー
夕日のバンカー

プラチナ世代女子プロゴルファー

2020_2_10_matunae.jpg皆さま、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です(^^)

立春も過ぎて、季節は少しずつ春に向かっていますね。梅の花の開花の話しを聞くとなんだか、気分も上がってきて、ゴルフ場へ出掛けたくなってきませんか?体調を整えて、ラウンドを楽しんでください*\(^o^)/*

さて、そろそろ今シーズンのトーナメント開幕の話もちらほら聞かれるようになってきましたね。
昨年は渋野 日向子選手を筆頭に黄金世代が大活躍した年でしたが、今年はどうでしょうか?
先日もお客様とそんな話になって、今年は厳しいんじゃないなんてことも話していました。
しかし、女子プロトーナメントの人気は黄金世代だけじゃないんですよ!その下のプラチナ世代がこれまた凄い選手が多いんです!
アマチュア時代からその実力を遺憾なく発揮していて、私個人としても一推しの安田 祐香選手が先日ダンロップと用品契約をしました。
その発表会には松山 英樹選手からの歓迎コメントビデオが届くほどの期待ぶりでした。
プラチナ世代女子プロゴルファーは安田選手のほかに、吉田 優利選手西村 優菜選手など実力者も揃っています。
3月5日の開幕戦ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントまで1ヵ月を切りましたが、ベテラン勢、黄金世代も相まみえて今年も女子トーナメントは楽しみですね(o^^o)

 

 

 

2020_2_10_matunae_2.jpg【今週の写真】

最近、女性ゴルファーに売れ行き好調のムジークコルテオライトシリーズのボール。
公認球でありながら、少し軽量化されていて女性のスイングスピードでもインパクトエネルギーのロスを抑えてくれて、飛距離に繋がるようです。
まだ使ってみたことのない方はぜひ試してみてくださいp(^_^)q

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8167