ホーム>夕日のバンカー>濃い練習とは...?
夕日のバンカー

濃い練習とは...?

2020_2_10_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

今年は、なんと言っても東京オリンピックが開催されますが、注目はやはりゴルフ!その中で、タイガー・ウッズ選手が先週の試合で米国勢6番手の8位となり、東京オリンピック出場圏外にはじき出されました....大丈夫かなぁ(・・;)

さぁ、今月から始まった川口グリーンゴルフさんでのスクールレッスン♪
まず、みんな口を揃えて言うのが『広い!』
そしてスクール打席は少し端にあるので、正面からは....『遠い!』(笑)。
いやいや、それでもこの打席の良いところもあるんですよ♪
なんと、スクール打席の後ろの階段を降りたらすぐバンカー練習打席が!(*´∀`)♪だから、早く来過ぎた生徒さんは砂まみれになるまで練習出来ます(笑)。
そして、練習場も近くや遠くに色々と目標物があるので、コースを想定した練習もしやすいです。マットも、ふかふかだしね♪(*´∀`)

練習場で上手く打てるのにコースで上手く打てない人は、マット通り打つのは上手いのですが目標に対する練習をしてないからなんです。
だから、色々と練習場にある目標物を生かして練習しましょうね♪

 

 

 

2020_2_10_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『こんな季節にまさかの....』です。
先日、美味しいと評判の中華料理屋さんに行きました(~▽~@)♪♪♪
確かに美味い!頼んだのは青椒肉絲でしたが....美味い!
見た目は穴場的なお店でしたが、満足♪
そして、なにより目についたのが....
....Σ(゜Д゜) エッ?
『かき氷始めた?!』今の時期に?
頼むのはなかなか勇気がいるなぁ....
周りを見ても食べてる人は居ないし....ネタで食ってみるか....とも思いましたが恥ずかしいので、辞めておきました(笑)(^_^;)

只今、日曜日にやっているドラマ、『テセウスの船』に絶賛、ハマっている矢野がお送りしました....(* ̄ー ̄)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8169