ホーム>夕日のバンカー>パターの修理を依頼されましたが...
夕日のバンカー

パターの修理を依頼されましたが...

2020_2_10_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

先週の金曜日に、パターが壊れたので修理をお願いしたいというお客様が来店されました。
フェイスインサートが外れて、コースで使うことが出来ない状態でした。
早速メーカーに修理を依頼したところ、このパターは模造品であり修理する事は出来ませんとの返答を頂きました。本当にビックリしました。
以前から、そういった商品が出回っている事は知っていましたが、まさか手に取るような事が起こるとは思いませんでした。
このパターは日本橋三越本店ゴルフサロンで購入された物ではありませんでしたが、ゴルフやクラブを愛する皆様がこんな事にならないように、注意して購入して頂きたいと思いました。

コロナウィルスの影響なのか分かりませんが、すっかりいつものお客様の姿をお見掛けする事が少なくなりました。本当に寂しい限りです。
気分だけでも明るくなるように、キャスコのこんなカラフルなグローブがセール価格で販売中です!

 

 

 

2020_2_10_natori_2.jpg【今週の写真】

お客様が若い方が多いせいなのか、マスダゴルフのクラブだけは、わざわざ購入に来店されるお客様が減っていないどころか増えています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8171